fc2ブログ

KQA杯速報?

ども、ケータイからっす。

今年のアタックブはどうやら、難問サークルになるという意見が。

あと、エンストまで愚問サークルだのF系サークルだの、いろんな意見が。

アタックブ、早くも内部分裂か!?

あと、クロス情報によると、アタックブに入りたい人がいるそうな。

とりあえず、来年のabcは、アタックブは完全ネタサークルで出ることは確定。

以上。近況報告でした。
スポンサーサイト



COMMENTS

KQAは出れなくてほんとにごめんなさい。
アタックブで難問ねぇ・・・。個人的には眠くなるからやめてほしいんだが(ぉ
あと、誤5でネタをやるからには、知名度をUPさせないとね。
とりあえず、来年の一番乗りもかず介さんに(ry

>こっくん
どんまいどんまい。来てたらおいらの醜態を見られてたので(ぇ

でもねー。難問は賛成2票。反対その他大勢という結果になってしまいました。
どうやら、アタックブはバカ問サークルになってしまうようです。

・・・てかさー、みんな短文やろうぜ、短文(ぉ
アタックブでの学生系はサークル内サークルでも作ってのんびりと(ぇ


あと、アタックブにはfusiagesanというネタの帝王がいるので、なんら心配はないね(ぉぃ

あぁ、あと1歳若ければネタ担当やるのになぁ(がっ

つーかバカ問なの?なら私に(ry

愚問サークルを名乗るのならまず私を倒してからにしてもらおうか(えー

>さっとん。

ごめんねー。
おいらが「ネタは封印しとけ」みたいなこといったにも関わらず。
とりあえず、やっぱしネタは事前の計画が大事なんすよ。やっぱ(言い訳)


>UNOさん

そのへんは、愚問サークルにしようぜといった面々
(バトロワ、カズスケ、ヒカリ、クロス)

に訴えてください。難問にしようぜといったおいらと青杜さんに言及されても困ります(ぉぃ

じゃあ僕は旗色の悪そうな難問派に加勢しよっと。

いっとくが、おいらは、これっぽっちも愚問サークルにしようなどとほざいた覚えは無いぞよ?(ぉ

知識派短文でいこう

>498929さん
あなたは来てくれると思ってたよー(ぉ

>512ちゃん
シルカ。

>ネコちゃん
ネコちゃんは味方してくれると思ってたのに(←オモイコミ)

難問の中でも短文なのが、『知識派短文』なのさっ。だから、味方なのさっ(笑)

アタックブで長文やる気はさらさらないもんで

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)