

5月12日を「512の日」ってことにして何かやるか。

カレンダー眺めてたら思いつきました。 暇だねー。



ゴールデンウィーク中に得たもの。

マジアカ依存率
酒依存率           =ダメ人間率
クイズ依存率


今年受験する人間とは思えない。


我らが512様に「おお振りの最新刊いつ発売?」みたいなメールを送ったら超早く返信きたのがおもしろかった。 謀ったな!

ゆりしーって修善寺の生まれなの?

知らなかった。 別に知っても知らなくてもいいっちゃいいんですが。


そんなことより、前かんじちょさんからバトンをもらったのを忘れていたので、やるべ。

①あなたの苦手なモノ・ヒト・コトなどを好きなだけ挙げて下さい。

食べ物ならスイカ。あの水っぽさとか変な味がどーも。
あと、開かずの踏切りと人込み。 開かずの踏切とか三島じゃ考えられあい。



②あなたが「我ながら変なことにこだわってるな~」と思っていることを好きなだけ挙げて下さい。

使えるものは使う。 あんまし変じゃねーかねえ。



③あなたの好きな文字・単語・語句・文章などを好きなだけ挙げて下さい。

バンダラナイケ、コワレフスカヤ、7文字の単語がなんか好き。



バトンやりたい方はこれと同じ質問で。


それと、別にシュウちゃんだろーがなんだろーが別にいーよん。 なんでも。

うわーん、強制させられたよー。

宿題まだ終わってないのに。
てなわけで強制バトン。 見た方は強制的に書かなきゃ・・・ってルールだけど、どーせここみてる人はもう書いてるか他のとこで見ただろうし、ここで見ても書かなくていーよ(ぉ



■今、どこに居る?
ミシマ。

■今、一番近くに誰が居る?
寝てるウチの親。

■今、何食べたい?
ピザポテト。

■今、何飲みたい?
酒。 酎ハイ、ビール、カクテル可。

■今、真後ろには何がある?
おいらの服。レイヤード(いーたいだけ。)

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
マンオブの問題集。 ヘッドホン。 宿題。

■今、誰に会いたい?
ネコ。 酒が一緒に飲めるらしいので。

■その人に今伝えたいことは?
エンストであおーぜー。

■今一番歌いたい曲は?
コブクロの「桜」歌いたいっすね。 名もない花には名前を付けましょう♪♪

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
なんだろーね。 メルツェルの将棋指しあたり。

■今の体調は?
寝不足。明日が学校なことによるノイローゼが。

■今どんな気持ち?
学校燃えてしまえー。 宿題おわんねー。


とりあえず、見た方で「あ、暇だからやるか」みたいなことを考えた人はどうぞご自由にやってくださいな。

だるい 眠い 辛い

金、土、日とバイト3連戦でした。 シャルトです。


あー、やっぱAに行ったほうがよかったなーとか考えるとキリがなさ過ぎるのでパス。



んで、今日バイトしたせいでフェブラリーステークスとR-1を見れなかったので、そっち関係の話は振るな(゜▽、゜) (ぉ


まあ、ビデオもとってないししゃーない。


んで、何が言いたいのかというと。


スカイプ使ってクイズやるって言ったら、やりたい人コメントに書いてちょ(゜▽、゜)

Aの2月例会、行けなくなった。

まあ、バイト休み入れてなかったのでしょうがない。シャルトです。


リックくんとかに日程聞いたり、水面下で動いてたんだけどね。

ここで何も言わなかったのは、自分の力を試したかったから。
おいらが「行くー」って言って、「じゃあ俺もー」みたいなことは避けたかったんだよね。

バイトの休みを入れなかったのは、これから日曜休みまくることで店長から「死ねばいいのに」って思われるのが怖かったから。



まあ、今更どうこう言っても行けないものは行けないんだよね。残念。


あー、クイズしてえ。
2月は早押しボタンに触れられないし。例会も途中出席だし。 ヤバい。



誰かー、こんなおいらにクイズする場を与えてくれー。



・・・さて、愛好会の準備しないと。ルール何にしょっかなー?
