

入学式でした。

タイトルはおいといて。


KQKの食事会に出させていただきました。 1回生の方に「クイズやってくださいね。」とか言いまくってました。 何かおかしい。

その後こっくんの家でお掃除。泊めていただきありがとうございます。


入学式については、まぁ、ね。 普通だったね。 ネタがないね。



それから、みくしー始めました。 更新するの?

どこのクイズサークルにはいろうか。

結構切実に悩んでたりしてますよ。ええ。

近況報告でも。

パソコンおかしくなったぜぇぇぇぇぇぇぃ。


とだけ。 2週間くらい前からね。


あ、それから16日に東京行きます。 バイト先から給料が入るのをいいことにね。

目的はこれ

AO入試

ベストは尽くせた。 言い足りないことはあったけど。

多分、面接やるまでに3時間も待たされたから吹っ切れたのかもね。

いいと感じた要素も、ヤバいと感じた要素も多い。だから手ごたえとかわからない。


とりあえず、10月12日に全てが決まりますよ。あとは待つだけ。

V6のメンバーは絶対全員言えない。

範囲・うちの家族




あ、しばらく更新できません。 仮にも受験生みたいな人らしいので。
