

18禁だからURLは貼らない。

18歳未満は見ちゃダメよ♪

続きを読む »


今日一日だけ

しょこたんぶろぐ並の更新頻度でやってみよう。


愛好会の準備という名目でいままでずっとサボってた宿題やってねえよ。やべえ。


さて、きょう一日ほんとに更新があるのかどうか。。

やっぱしこのテンプレがいちばん。。

つーわけで、なんか風邪気味のシャルトです。

こいつにうつされたか(ぉぃ


ごくせん同窓会SPを親と見てたんですが

D-51も消えかかってるよね。

阪神ゆーしょーおめでとーうヽ(  ̄▽ ̄)ノ

というわけで、阪神を別に応援してもいなかったシャルトです。

あえていうなら、楽天応援してた(゜▽、゜)


んで、優勝試合もJFKが投げてたそうな。

今年できたニックネームってこれとおかわり君しか出てこない。

去年は? って聞かれると、赤ゴジラしか出てこないけど。


しっかし、阪神は強い、ファンも多い、すんごいいいチームじゃないですか。

大阪周辺は阪神ファンが9割という仮説もあるし(ぇ


そういや、エンストの合宿行く途中、大阪駅で阪神の中継やってたとき15人ほどその場に座り込んで見てたし、私を除く合宿参加メンバーがかなーり喜んでた。

やっぱし大阪周辺は阪神でつながってるのか(ぇ


それはそうと、楽天の田尾監督解任はどうかと思う。

あのメンバー(この言い方は失礼だが。)で、100敗しなかったってのは、よくやったと思う。

というより、監督というものを1年でやめさせるってのは納得いかない。

監督ってのは、2~3年ほど務めさせてから合否を決める物だと思うけど。

閑話休題。


1日に2回書くなんて、ぼくえらい(^▽^)
