

えっ? しゃべり場って終わんの?

ちょっとびっくり。シャルトです。

そういえば、今はきのしたさんが出てるんだよね。
73タローで彼に初めて会ったときの言葉が「年上に見えない」というかなーり失礼な発言をしてしまったわけで。

まぁいいや(ぉ



先日、選考会があったわけで。その感想でも書こうかと。

見たい方は、続きをどうぞ。

続きを読む »


はーるやーすみー。

スパイラルの15巻げっとー。 シャルトです。


スパイラル終わっちまいましたね。残念。

とりあえずスパイラルで教わったことは、ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアとシュレーディンガーの猫ですね。

この2つは、アタックブスパイラル班としては常識中の常識ですぜ(゜▽、゜) (ぉ


まあ、そんなスパイラル万歳はおいといて。


春休み、大会がいっぱいありますねえ。

とりあえず、abc/誤は確定ですが。

KQAも行く。関クイ連の方々とやってみたい。


quizzesとブレスは微妙。でもブレスは行きたい。センバツ見たいし。

おいらの大阪遠征は、甲子園によって左右されるわけで。


quizzesも、多分OK。 ってか、こんなんで体力もつんか。




まあ、18きっぷ購入は確定ですね。

どんどん心が消えてくの。

最終兵器彼女はおいらの最寄の映画館じゃやってくれない。シャルトです。
まあ、見にいけるかはおいといてね。
沼津の映画館でやるんだってさ。見に行こうかなー。

でも個人的には、有頂天ホテルも見たかったりして。


閑話休題(なつかしー。)



まあそんなわけで、ブームに乗っかり、戦隊占い。

あなたは
『幅寄せ戦隊モミジンジャー』
の隊員です!
モミジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…香田晋
ブルー…南原清隆
グリーン…シャルト
イエロー…伊集院光
ピンク…有賀さつき


みどりブタは、グリーンが一番ぴったりなのになあ(ぉ
つーか、みどりブタに何人ひっかかるのやら。 うちにビデオがあったりして。。

てか、リーダー香田晋は若干の不安が。



んで、TV欄占い。(長くなりそうなので、続きのほうから。)

続きを読む »

とりあえず、一言。

生きてます。 どうも、シャルトです。


ここ2週間、ネットが死ぬほど重かったのでまったくつなぐ気になれなかったのですが。

とりあえず、特に書くネタも無いので近況報告。

73タローの成績はポンコツでした。まったく書く気にならないぐらい。

まあ、そんなんはどっちだっていいんです。

Bangofの日は宿題やってました。


んで、14日は愛好会。刃さんすみませんでした。

結果からいうと、予選は4位。決勝は6○で2位でした。

選考会が不安やねえ。あんなんじゃ。


15日はBAD。のはずがどういうわけかバイト。

BAD関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした_| ̄|○


まあ、マラソン大会のせいで筋肉痛がするってことでね。




・・・ほんとネタがない。 ネコちゃんとか提供してくんないかな。

いよいよ

明日は73タローです。 楽しみ。

一応、フリバ用の問題とかも持ったし、いろいろあげる物(年末大掃除
で出たやつ?)も持ったので。



それはともかく、本気でやりたい。

宣戦布告された幹事長さんにはぜってー勝ちたい。

例会でまったく勝てないアタックブ中3組に勝ちたい。

栄口とかは、ふつーにやっても勝てるから別にいいや(ぉ



そんじゃあ、明日に備えて寝ます。。

パソコンの調子が悪すぎる。。

ポケモンエメラルドが楽しすぎる。 シャルトです。

フウとランが強すぎるんだよね。 あくタイプがメンバーにいないもんで。


さて、明日は学校ですよ。ええ。

当然ながら宿題は終わってませんが、まあ73タローのこと考えるとそんなもん気にしてられません。


まあ、宿題が終わらない原因はエメラルドのせいなんですが(゜▽、゜)



さて、クイローのペーパーの報告でもついでに書いときますか。

といっても、あまりに出来が悪かったので、まったく何も言う気になれませんが。


とりあえず、照準はabcなので、クイローのペーパーも分からなかったことを押さえるための材料ってことで。。





・・・まあ、出来なかったザコの言い訳ですが。

先行き不安

新年早々、パソコンがおかしくなったんだとさ。
