

コナベーションカップの感想(遅っ

というわけで、アタックブ第14回例会、コナベーションカップの感想を。



とりあえず、みんな感想っぽいの書こうぜ(゜▽、゜)

続きを読む »


自分のことを「文系だ」「理系だ」とか言ってる奴は、自分に対して言い訳をしてるに過ぎない。

めずらしく意味ありげな文ですね。 はい。


なんでこんなこと書いたかというと、ちょっとガッコのほうで嫌なことがあったのでね。

まあ、1人のバカの意見ですけども。


クイズに対しても同じことが言えそう。
「えー、このジャンルぜんぜんわかんねえよー。」
「じゃあ勉強しろっつーの。」

みたいなね。うん。



まあ、それはさておき。



明日はテストですよ。もちろんやる気なんてありませんよ。

今週の検定は必死にやるけどね。



あー、なんかしんどい。 いろいろ抱えるものが多くて。

まあ、ちょっとづつ消化しますよ。

だるい 眠い 辛い

金、土、日とバイト3連戦でした。 シャルトです。


あー、やっぱAに行ったほうがよかったなーとか考えるとキリがなさ過ぎるのでパス。



んで、今日バイトしたせいでフェブラリーステークスとR-1を見れなかったので、そっち関係の話は振るな(゜▽、゜) (ぉ


まあ、ビデオもとってないししゃーない。


んで、何が言いたいのかというと。


スカイプ使ってクイズやるって言ったら、やりたい人コメントに書いてちょ(゜▽、゜)

Aの2月例会、行けなくなった。

まあ、バイト休み入れてなかったのでしょうがない。シャルトです。


リックくんとかに日程聞いたり、水面下で動いてたんだけどね。

ここで何も言わなかったのは、自分の力を試したかったから。
おいらが「行くー」って言って、「じゃあ俺もー」みたいなことは避けたかったんだよね。

バイトの休みを入れなかったのは、これから日曜休みまくることで店長から「死ねばいいのに」って思われるのが怖かったから。



まあ、今更どうこう言っても行けないものは行けないんだよね。残念。


あー、クイズしてえ。
2月は早押しボタンに触れられないし。例会も途中出席だし。 ヤバい。



誰かー、こんなおいらにクイズする場を与えてくれー。



・・・さて、愛好会の準備しないと。ルール何にしょっかなー?

愛好会の3月企画にりっこうほ。

大丈夫か自分。シャルトです。


ネットだと例会企画は結構してるけども、リアルの企画は一回もやったことないんだよね。

何より、時間配分がわからない。
あと、問い読みはちゃんとできるのか。


まあ、時間オーバーでもしない限り許してくれる方ばっかり(と思ってる)なので、とりあえず準備準備。




あと、関西の方々へちょっとした情報。。


4月2日に行われる「NSJF」行きます。


ここで、関西の方々と真剣勝負みたいな感じで。
(まあ、どうせボコボコに去れるだろうけども。)



さーて、では例会のじゅんびー。(ほんと、ネタがねえ。)

ペガサスカップの結果を見たら

30点で13位だってさ。シャルトです。

正直、自己採点ではもうちょい上だったんで、なんともいえない気持ちなのですが。

んでも、「ガレ(海王星の発見者)」を正解できたので、よしとしますか。


あと、東大寺メンバーに勝てたのは結構嬉しかったり。。


とりあえず、ティム・バーナーズ・リーぐらいは覚えとこう。
カンチェンジュンガも要チェックやね。



んで、昨日はマラソン大会でした。。

10km走った。足が死にそう。。



追記

12日はバイトが入ってしまったので、愛好会の例会に行けません。
しかも、タマプラもかぶってるらしいね。
