

ブレスカップでパウリ効果が!!

出たんだってね。ネコちゃんブログによると。


当然アタックブどもは正解したんでしょうけども。(てーか、結果はネコとかリックくんから聞いたけど、他はどうしたんだろ?参戦記とか書いてね。見るの楽しいし(ぉ))



あと、どーやらアタックブは本格派短文サークルになるそうな。

まあ、難問やりてーーーだとかいろいろヘンなことを言ってて申し訳ないっす。
アタックブ内で難問やろーぜーって方が少ないので無理ってのは感づいたけどね。


まあ、おいらの例会では難問長文はないけども知識派短文(藤田哲也とかね。)は出すかもしれないけどね。(あ、それオンリーは絶対やらない。)




明日はブレスなんだってね。

3日ぐらい前は本気で行くかどうか迷ってたのよ。


とりあえず、しばらくはスパイラルカルトの問題を作る(20問までは作ったんだけど、ネタ切れ。)のに忙しいんで、愛好会ペーパーの採点はまた先延ばしになりそうです。ダメ人間め。



てーか、スパイラルカルトといっても参加者はネコちゃんとルックスちゃん(←あ、きょーせー。)だけだと思ってるし、とりあえず5月にはやれるようにがんばります。


てゆーか、スパイラルという名だけ借りた学生系問題ばっか作ってるような気がします。


・・・だいじょうぶですよ。ちゃんと内容に触れた問題も作りますよ。

よーへーさん、ごめん。

鉄砲巻き14人前杯が水に濡れて読めなくなってしまった。最悪。


あわよくば、もう1度売ってくださいまし・・・。

さて、abcが終わって1週間になるんですね。はえぇ。
参戦記は・・・どうしよ。書くの?

とりあえず、「書けよバーカ」みたいなカキコがあったら書くかもしれません。曖昧な。


とりあえず、サイカノのOVA全部見ましたとだけ。
でも、サイカノの普通のアニメ版はまだ見てないという体たらく。

あーあ、愛好会ペーパーを採点する気が起きない。まだ一個もやってねーよー。


とりあえず、意味もなく個人レス。

るっくすちゃんへ。すぱいらるのがしゅうかったらみせてちょ。かしこ。

KQA杯速報?

ども、ケータイからっす。

今年のアタックブはどうやら、難問サークルになるという意見が。

あと、エンストまで愚問サークルだのF系サークルだの、いろんな意見が。

アタックブ、早くも内部分裂か!?

あと、クロス情報によると、アタックブに入りたい人がいるそうな。

とりあえず、来年のabcは、アタックブは完全ネタサークルで出ることは確定。

以上。近況報告でした。

かえってきた。

いやぁ、たのしかった。


ほんと、今回は波乱だらけで見るだけでもめっさ楽しかったっす。ええ。



とりあえず、今からKQA杯の対策として、ちょい長めの問題でも作ろう。



・・・1日で何問できるのやら。 10問できればいいほうやね(低っ)

やっと

数学の宿題が終わった。

いやー、1週間勉強しないと頭って鈍るもんやねぇ。


んでも、宿題はまだたまってたり。
こんなことなら、愛好会のときに刃さんかこっくんに教えてもらうべきだった。

おきた

いやー、特に書くこと無いね。更新すればいいってもんではないと。。



とりあえず、今から宿題を。

今日一日だけ

しょこたんぶろぐ並の更新頻度でやってみよう。


愛好会の準備という名目でいままでずっとサボってた宿題やってねえよ。やべえ。


さて、きょう一日ほんとに更新があるのかどうか。。

上水道を管轄しているのは

厚生労働省ですが、下水道を管轄しているのはどの省庁でしょう?


おいらが答えをど忘れした問題。
あーあ、こんな単語すら忘れてんだもんなー。だからこっくんにペーパーで負けるんだ。。

あいこうかい

やりきりました。はい。

詳しくは後ほど。



ちなみに、愛好会3月例会で使ったペーパークイズをネットにアップするので、やりたい方はどうぞ

静岡クイズ愛好会3月例会 ペーパークイズ

メガネヲナクシタ

ドコイッタ。 シャルトです。


もう3月なんやなーとしみじみ。
abcも近いね。うん。


個人的には、abcもドキドキだけど、前日のカプセルホテルが初体験(はぁと)なのでそっちが不安。。

基本的に、何もできないポンコツ野郎なので、ご一緒してくれる方はよろしくにゃ。




おいらのメガネーーーー いたら返事をーーーーー。



・・・うん、特にネタが無いだけです。はい。
