

ドイツ人の名前は超かっこいいと思う。

生まれ変わったらドイツ人になりたい。 かっこいい名前だからってだけだけど。


さて、まだハガキが来てないのに適当にアタックの面接対策でもするかー。

とりあえず面接でどんなことを趣味として話すか羅列。


1.プログラミング

一応授業でやってます。でもCとかJAVAじゃないんだよね。 たぶんうまく広げる自信がない。
でも結局迷ったらこれに頼りそう。

2.料理

最近どんなクイズ単語よりも覚えたいなーって思ってるのよ。
一応ね、ホットケーキぐらいは迷わず作るレベルにはなりましたよ。
最終目標はアップルパイです。がんばろ。

3.野球観戦

まっ、野球は好きなんで。 でも野球部じゃないし説得力ないか。

4.神話

語れるほど知識がない。


あー、おいらって趣味が貧困やね。 まー、あとは野となれ山となれってことで。

あと、見た目を清純派にしないといけないっすね。やっぱある程度髪きらなー。





まっ、すべては筆記とかがんばらないと何の意味もない話なのですが。

友達がおいらに向かって『アルティメット』とか言ってきた。

その時、おいらが「かんじちょさーーーーん」と思ったのは言うまでもありません。

んで、その後の会話。
「じゃ、ペタンク知ってる?」「いや。」
「じゃ、ハイアライ知ってる?」「何?肺洗うの?」
「じゃ、ペサパロ知ってる?」「いや。」
「じゃ、インディアカ知ってる?」「いや。」


・・・こいつ、ある意味最強です。 アルティメットなんてこの中で1番の難問なのに。


ちなみにこいつはおいらがクイズやってることを知りません。



本日はめんどいことに体育祭でした。 おいらはどーゆーわけか100メートル走らされて余裕の最下位でした。

もう3日ぐらい走りたくないよ。

3ヶ月ぶりにアタック25を見た。

今日は久々に休みらしい休みでした(^▽^)


やっぱアタック25はいーね。うん。

まー、そんなことよりも10時間以上寝れるってのはすばらしいですね。休みの癖にほとんどを夢の中ですごしてました。


てゆーか、7月の例会とスパイラルは大丈夫なのか。 自分。


7月例会のほうは、問題もそうだけどそれよりも形式考えるのが大変。

なんかいー感じに実力重視の形式ないかなあ。
どっかに形式落ちてないかなー?

ちなみに、おいら例会は超実力主義にするつもりなので、逃げないでね(はぁと)


スパイラルのほうは、視野を広げるためにノベルを読みまくってます。
ぽつりとある変な部分を問題にするかも。 クオリティはネコちゃんやルックスさんとかより10億倍は低いので。きっと。


あと、ミスフルって終わったんだね(遅)

えっ? 日曜朝9時ってガッシュじゃないの!?

なんかデジモンやってた。 アグモンの進化形がデザインかっこよくなってた。

いつからデジモンになってたのやら。 普段その時間は寝てるのでわからんのでーす。


どーでもいーですが、最近のアタックブの最先端ってアニメネタなのね。
バトロワブログからは「ハルヒ」って単語が出てきたし。


アニメ砂漠地域にいるおいらにはついていけません。話の8割がわからねーべやーみたいなね。うん。



最近授業でそろばんをはじめました。 これがむずい。
誰かそろばんに精通している方がいればアドバイスをくれー。

ヒマラヤほどーのっ♪ 消しゴムひとーつ♪

すんごいナイスなメロディーだと思うのです。 ここだけはね。


さて、昨日はxyzでした。 おいらはその時間麺の湯きりとかしてました。

hさんとかネクターさんとか、話したことがない方も来ていたとのこと。 行けなくて本当に申し訳ない。 スタッフの方々にもご迷惑をおかけしました。

hさんはabcに来ていたらしいんだけど、そんときゃ結構クイズに対して真剣になってたから挨拶できなかったのよね。


まあ、xyzにすら来れなかったおいらみてーなバカにはならないようにね。
かなーり罪悪感あるのよ。 こーみえて。

参加資格があるのにxyzに来なかったアタックブはひたすら反省しましょう。 って、おいらが言っても説得力のカケラも無いか。



ちなみに、WSPの例会は地蔵でした。 睡眠時間が1時間なんて言い訳にもなりませんね。 精進します。

「ハイドロポンプ」はいい問題だなーと思った。おいらの好みだけどね。

「ゲーム買おう」と店に行って何買うか2時間迷った挙句何も買わなかった。

2千円以上の買い物はホントに優柔不断です。はい。



それにしても、最近髪の進路に迷ってます。 かなり伸びてきた。

ネコちゃんに聞いたら「伸ばせ」って言うだろうしなぁ。
こっくんに聞いたら「切れ」って言うだろうしなぁ。
思い切って染めてみようかなぁ。 でもガッコがうるさいか。



ってことで、おいらの髪の進路をアドバイスしてくれる方募集。
ちなみにおいらは超テンパーです。ストレートは撲滅じゃー(泣

自分の宇宙人問題の知識なんてメタル星人のやつしかありません。

メタル星人でぐぐってもほとんどでないの。 しくしく。



ファミスタはナムコスターズだけじゃありません。 1番センターピノだけじゃありません。

てーか、メタル星人のおかげで結構宇宙人問題は覚えられた気がする。

ロズウェル事件とか、あれで覚えられたもんね。
絶対おいらがメタル星人の監督やればもっといいオーダーができるはずだ。



あ、ここ見てる方に質問が。

アタックの応募葉書って、いつごろ、または何枚出す?

おいらはそろそろだそうかなーって。 ただ、6月は検定云々が忙しいんだよね。


あ、そっか。 筆記抜ける実力ないと話にならないね。 ごめんね。実力ないのにこんなこと聞いて(ぉ

でも奇跡的に抜けちゃうってことも無いとも言えないんで、アタックの葉書出そうとしてる人はいつごろにするか教えてちょ。
