

恐れていたことが

若獅子杯、登校日と重なったんで、行けません。

ようへいさん(多分からんでるよね。)本当にごめんなさい。


どーにかしてこの日に立命館のオープンキャンパスに行くって事で・・・ ダメか。



はぁ、すんげえ悔しい。 ってことで今夜はやけ酒です。ガッコとかどーでもいい。

悟った。

世界史のテスト範囲、覚えるために全部クイズにすりゃーいーじゃん。


普段寝てるからこーなるんですよね。 だってつまんないもん。 起きてるときは資料集読みまくってるもん。



ワールドカップの決勝はどーしよう。 見るか見ないか。 まぁ、流れのままに。



おまけ。

これ。


名前ってのは大切ですね。

意味不明な問題が降ってきた。

漫画「最終兵器彼女」の舞台となっている高校と、「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台となっている北高に共通する立地条件は何?



答えが分かったら適当に喜んでください。ちなみにおいらの高校もこの立地条件です。

ネタもなにもないので、ひとことだけ。

テストって辛いね。 テストを考えた人物にテポドンを打ちたいっす。


いい問題作るのって難しいね。 てゆーか日本語って難しい。
