

こんな自分が惨めで弱くて可哀相で大嫌い。

トリビアでやってた合鴨のVTRに流れてた「さよなら大好きな人」のCDを買ってきてしまった。 まぁ、かなり好きだった歌なんで。


ブックオフで買ったので、300円くらいでした。


ついでに、誘惑に負けてポケモンパールも買ってしまいました。基本情報だいじょーぶか。こんなんで。


ま、いーんです。我慢は体に毒です(と、言い聞かす。)


つーか、今までで初めてと言ってもいいぐらい本気で勉強してるので、そろそろなんかおかしくなってきました。

リアルに体調崩しそうです。 ギリギリでいつも生きていたくなんてないっす。


さて、本日は細かすぎて9ですね。タノシミ。

問題は思いついたけど答えがわからない。

彦摩呂の代表的セリフ「まるで宝石箱や!」の「宝石箱」とは、主にどんな料理をさしているでしょう?


答えがどうしてもわかりません。

衝撃の事実。

ぼくのクラス、オールナイトニッポンをぼく以外全員知らないという衝撃の事実が。


やっぱぼくはこんなガッコではやっていけません。 助けて。

パーソナリティを全部言った時には「お前おかしいだろ」といわれました。今にはじまったことじゃありません。

ああ、嘆かわしい。

続きを読む »

くさデカにギャルソネが。

前のスタイルのほうがいいと思ったのはぼくちんだけじゃないはず。


おおちの方はやっぱりというかなんというか出て来ず、大谷だけでした。

くさデカには片方だけブレイクするとかいうジンクスでもあるのでしょーか。

あいかわらず静岡県民にしか通じないネタっすよね。てか、静岡の黒おでんってそんなにメジャーなのでしょうか。ボクはセブンイレブン色のおでんしか知りません。

何がしたいんでしょーか。 ぼくにもわかりません。

基本情報試験があと1ヶ月って勉強も佳境に入らなければいけないのに、どういうわけか100問ペーパーを作り始めたり、ジャグリングの練習をしたりと、わけのわからん生活を送っておりますよ。きっとネジがとれたんですよ。うん。


100問ペーパーといっても、まだ3問しか貯めてないんですけども。


ジャグリングといっても、3ボールカスケードが限界なんですけども。


まぁ、相当いっちゃった生活をしてるらしいですよ。

ダメだ。 書くネタが無いってのはつらい。

続きを読む »

「さわやか3組」にフリが付けられない。

WSPさんとこではNHK教育が大ブームなんですね。

そんな僕が最近口ずさむ歌はこれですが何か。

9月22日リリースですよ。 要チェック(ぉ




しっかし、山本昌はいつになったら衰えるのでしょうか。 ボクが97年ぐらいに野球を知ってからずーっと活躍してる選手ですから。 すごすぎる。




続きを読む »

ダイノジおおち、エアギター世界選手権優勝について。

やっぱり「くさデカ」はブレイクする芸人の登竜門なのでしょうか。たぶん静岡県民にしか伝わらない。



BAD「V」については何も語ることはありますまい。 ボクの結果が知りたかったらこっくんのとこでも見といてね。

それでも、自分の成績がヘボすぎるにもかかわらず、とても楽しめました。 いい緊張感であったというのもありますか。何というのでしょーかねえ。とにかく楽しかったですよ。


以下、私信。


こっくん、受験がんば。 おいらも国家試験がむばる。

クロス、今後は一層の精進を。 ネタに走ったら殺す(ぉ

すみす、今度はもっと面白いことを言おう(ぇ

ありすさん、俺は誰のものにもなりません。と、一度でいいから言ってみたかったセリフを言わせていただきありがとうございます(ぇ

ミカ、おめでと。

傑作人さん、2年後は関西方面の大学に行く(希望的観測)つもりなので、よろしくお願いします。


ま、こんなとこで。

続きを読む »

もんすたーさぷらいずど ゆう

久しぶりにバイト先に行ってみた。やっぱ楽しいよ。 バイト。 ボクの後釜が中学時代同じ部活の奴だったのでびっくり。

他にもいろいろ変わってた。やっぱバイトっていいですね。無断バイト万歳。


さて、明日はBAD「V」ですか。 ろくに対策もしてませんが、当日は問題集を買うのが8割方の目的なんで。

あと、ふがいない戦いをしたアタックブ(自分以外)を叩きのめすのが目的だもん。



高クイトリビュートの全国大会って今日だったんだね。全く気付かなかった。
最近、アタックブ以外でネットクイズを全くしていませんね。ま、別にいーんですが。

本名を「まのやすひこ」という/

またびみょーな本名ですよね。こめいちご。


それはそーと、×[V]、参加します。

補習が無いってのが確認できました。やったね。


てーことで、萌え属性占いをやってみました(はーと)

シャルトさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


シャルトさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。


周りにこの属性はいないっぽいですね。 やったね。 ボクはレアだ。

気付いたらブックオフで5時間立ち読みしていた。

勉強しろよ。 って話ですよ。

こーくい、ラ・サールにアタック25の青がいましたね。それだけで勝手にラ・サールを注目してました。


静岡の代表がいまいち。 堺屋太一で押せよーとかずっと言ってた。
で、日テレにはぶられながらも2回戦進出。 おめでと。
やっぱ静岡はボクが出ないと勝てないんでしょうか。ラルフ読みには対応できそうにない。

あと、別にこのクイズがどーとか言えるほど見てないのであれなんですが。「ロン・メイス」ておい。


あーあ、まだ夏休み気分が全く抜けません。 たぶん2ヶ月は引きずる。
今、クイズ以外のすべてがどーでもいいぜこんちくしょう。



追記。

こちら。

自作してたってのは秘密。 まあ、なかなかフリ付かなかったけど。

続きを読む »

