

最近下ネタにたいして寛容になってきた。

だからどーしたって話ですが。いい意味でも悪い意味でも毒されてる気がする。愛佳かわいすぎ。いや、まじで。

とゆーわけで、本日はアタックブ企画。といってもフリバでしたが。
とりあえず512はボクを含めた参加者に謝っといてね。
とりあえず9割が過去問で申し訳ない。 


それにしても、最近のアタックブの過疎化はどーゆーことなんしょ。 みんな忙しいのかねぇ。 やれやれ。


てゆーか、こんなんで誤に出るとかだいじょーぶなのか。
もっと積極的に企画なりなんなりしないと、強くなるなんて無いと思うのですが。


しっかし、こんなことやってんのに期末テストはもう3日前なんですってよ。
まったく勉強してない。 授業もぼんやりだし。 やばいよー。


ま、でもテスト<<<<<(超えられない壁)<<<<<クイズの考えは3年になるまで変わらない気がする。

春が舞う並木道、物語はまわりだす

友達からエロゲーを借りてきました。現在プレイ中。何のゲームかは察してください。


最近更新してないからとりあえず何でもいいから更新しようと思ったらこんなんかよ。 まったく。

最低のなぞなぞを思いついた。

いつも人をネガティブにさせるような指摘をする俳優は誰?



ちなみに、答えでぐぐったら16件でした。 このぐらいならみんな考えてるのねー。


