

恐ろしく暇だ。

マンガの大人買いをしたり、服を買ったりしたらあっさりサイフの中身がドル札しか無くなりました。


いい加減換えろよって話ですが。

お年玉もなんだかんだで遠征費に消えそうだしなー。やっぱバイト復帰すべきか。 それとも本格的に勉強始めるか。(クイズ、受験含め)




友達が今日冬コミに行くらしいのでなんかパシらせよう。そーしよう。


ゆりしーって修善寺の生まれなの?

知らなかった。 別に知っても知らなくてもいいっちゃいいんですが。


そんなことより、前かんじちょさんからバトンをもらったのを忘れていたので、やるべ。

①あなたの苦手なモノ・ヒト・コトなどを好きなだけ挙げて下さい。

食べ物ならスイカ。あの水っぽさとか変な味がどーも。
あと、開かずの踏切りと人込み。 開かずの踏切とか三島じゃ考えられあい。



②あなたが「我ながら変なことにこだわってるな~」と思っていることを好きなだけ挙げて下さい。

使えるものは使う。 あんまし変じゃねーかねえ。



③あなたの好きな文字・単語・語句・文章などを好きなだけ挙げて下さい。

バンダラナイケ、コワレフスカヤ、7文字の単語がなんか好き。



バトンやりたい方はこれと同じ質問で。


それと、別にシュウちゃんだろーがなんだろーが別にいーよん。 なんでも。

お笑いもいいけどクイズもね!

M-1は掃除をしながら見てました。 イヴなのに外出の予定が無いなんて(泣)

クリスマスケーキも誕生日と同じにされるという悲しき運命を背負った人間なのでクリスマス気分にまったくなれません。 はぁ。


とりあえずチュートリアルはすごかった。 てか、去年なんで3組に残らなかったの? トーマス・マッコイ。

変ホ長調はいい意味でも悪い意味でもアマチュアでした。

応援してたプラン9とトータルテンボスは両方とも番狂わせ起こせず。



来年こそはクリスマスまでに大学合格&予定を入れよう・・・。
そのための努力してねーってのは問題アリか。


そうそう、最近やっとクイズ分が戻ってきました。
WSP企画も選考会もあるので、ガンガン問題作りますよー。




サンタさんはロバニエミにいるんだよ!

はい

どうみても17歳です。
本当にありがとうございました。

寝かせてください。

あと6分で17歳になります。

運が無い。

ネクステでは不運キャラを確立していました。 あははーー。


とりあえずすみす様にエロゲーやってんのか的なことを聞いたり、光くんとhくんに怒りをぶつけたりといろいろやってました。


すみすはまだエロゲーには興味ないらしい。 ちっ(ぉ


まぁ、その疲れも「おお振りアニメ化か!?」で吹っ飛びましたが。
マジで? とりあえず512くんはこの件の情報伝達よろしく(ぉ

サイパンにいって学んだこと。

・空港の手続きはめっちゃ時間かかる。
・ホテルに期待してはいけない。
・サイパンの飯に期待するのは間違い。
・海に普通にナマコがいる。 魚も普通にいる。
・ぼったくりは日常茶飯事。
・以外と日本語をみんな使う。
・NHKが見れる。
・高校で日本語の授業があるらしい。
・バンザイクリフからの眺めは最高。





理緒ちょーかわいい。

では

行ってきます。

みかん+ヨーグルトの組み合わせは最強。

あさって修学旅行。 サイパンに行ってきますです。



そんだけ。 ネタがない。
