

井川慶に似てるって言われた。

家族から。


髪の意識レベルが低いってのは似てるかもね。 顔はおいといて。 体つきが似ればいいのに。


というわけで、昨日は選考会1日目でした。 スタッフの方、参加者の方はお疲れ様でした。


今更どーこー言う気も起きないんですけど、参加した方は何をすべきか分かりますよね。理由も無く参加しなかったヤツはもー知らない。


とりあえず、個人的要望でも書いとくか。


「2月例会は最低でも3回やっとけ。特にアタックブとして出たいヤツは。」


これだけは言わせて。 所詮ボクごときのわがままなんですがね。

18禁だからURLは貼らない。

18歳未満は見ちゃダメよ♪

続きを読む »

沢村史郎・・・ お前が本当に鳴海清隆を目指すのなら 私を止めてみろ・・・

うろおぼえ。 ってかずいぶん古いとこからもってきたねー。

今のアタックブに対するボクノキモチ。 意味はまぁ考えてみてくださいな。



友達に「CROSS†CHANNEL」を貸してもらう約束をしました。 クイズの妨げにならない程度に進めようと思いまーす。



ハンガリー 塩足りないとき シオタラン


懐かしい。 やっぱネタないんだなぁ。

やっぱり「かるたクイーン」って言葉はおかしい。

○○クイーンって敬称には笑うしかないよ。 反則だ。



最近クイズの勉強がろくにできてません。こっくんペーパーもやばかったし。 出てこなかったの多すぎる。





前川ってまだ28だったの!? でもこれはね。 同情の余地なし。


とりあえず書きたいことをいろいろと書いてみた。今は反省している。

クイズもっとせねば。 abcももうすぐだし。 WSP企画もあることだし。

今の気持ちを8文字で伝えると。

ざるそば食いたい

ウィキ様をめくっていたら。

これ。



区分が明らかにおかしい。 てか、いたとしても同一視て。

あけましておめでとうございます。



遅っ。



正月は今まで眠ってたポケモンパールを最初からやりだしたり、年末に大人買いしたマンガを読んだりといろいろ引きこもってます。寒いんだもん。

と思ったらブックオフは元旦から開いてるししかもキャンペーンやってるじゃないですか。 あははー。


そんなボクも今年は18歳になるんですよ奥様。進路に理想だけで受け答えしちゃいけないわけですよ。 やべーなー。


「よここくいくー。」みたいにファミレス感覚じゃダメだぞって親に言われました。 真の理想は知らんけどね。



みんな以外と新年最初の更新ってしないんだね。 ついでにデザインチェンジ。
このデザインを10日前に知っていればよかったのに。
なんか負けた気がするから、まーこれにしとく。
