

ニート戸稲造。

補習中に唐突に頭に降ってきて離れなかった言葉。

ぐぐったら372件。 ボクのダジャレクオリティはまだまだのようですね。

携帯の待ち受けをルネ・マグリットにしてみた。

きーえるひこーきぐもー。ぼくたちはみおーくったー。


なんかそれっぽいから。分かる人にしかわからんね。 しかも分かり辛い。何を伝えたいのか自分でも分からない。



さて、今日から4月15日までソフトウェア開発技術者試験という国家試験の勉強のため、しばらくクイズから離れます。


てーかabc前もこれの勉強ばっかしてました。別に後悔はしてないですよ。今のボクにとっちゃークイズうんぬんよりこっちのほうが大切なものでして。



落ちたら切腹します。     って言えるほど安全圏にいるはずもなく。むしろ完全不合格圏。

あきらめてたのに。

エリアス・ザウエルの人喰いピアノが手に入った!





え? クイズ? しーらね。 とりあえずabcの日は2~3人くらいに問題集を貢がせるんでよろしく。

これから、とりあえずペーパーの勉強せねば。

久栗杯行ってきました。

ペーパーは45位。 たぶん10点もとってない・・・。
短文系の問題を落としたのが痛かったなぁ。

2Rはなんかルールに助けられて抜けてしまいました。
3Rはコース選択権も無く早ボへ。 当然1問も分からなかった。


ただ、着てく服をミスったので寒かった・・・。 せめてニット帽くらいは持ってくべきだったと後悔。

そのせいで今風邪気味です。 愛好会行けたらこっくんに合格祝いを渡す予定だったのに・・・。



京都は楽しかったですよ。 財布のほうは氷河期になりましたけど。

速報?

久栗杯参加が確定しました。
