

なんだろー。

普通の生活が楽しい。

FUJIYAMAなんて二度と乗るか。

ゴールデンウィークのくせに

どこにも行かないってのが悔しいので、友達と富士急ハイランドに行くことになりました。

勝抜杯に行けなくなった。

いーんです。 15日に風邪ひいたあげくチケット分の金を見事に忘れたボクが悪いんです。



わずかな望みをかけながら空席状況を日々チェックしてたのですが、ダメでした。あははー。


とりあえず例会の反省でも。


結構問題作成にブランクがありやがりました。 問題作らないと結構かわるもんです。
ボクの中で最強の「あたし」が、「獅子身中の虫」ってのはちょっと悲しい。
問題を切る部分がおもいっきし謎でしたね。 そこまで考える時間はなかったっす。 ミスリードが多かったようで。反省点。
「三平三平」をベタにしよう。
「512回例会」ってのは眠かったときのテンションでした。

もーいや。

イヤホン壊れる。 チャリ壊れる。 腹壊れる。 俺壊れる。 

あしたは。

そふかい。




隣の席の人がデキル方だったら受かると思います。

これとったら本気で一橋でもめざそーかな。


ちなみに、例会の準備はなんもしてませーん。 問題ストックはいちおーあるけどね。



アンサイクロペディアの「沼津市」の項目でボクのガッコについて書かれてて笑った。

BNF記法

ソフ開に出るクイズベタ(?)ジョン・バッカスって死んでたんですね。

最近のソフ開は迷走気味なのです。 ボクも迷走してます。志望校で。

笑ってニートも!

ぐぐったら言うのも恥ずかしいぐらい引っかかった。 ベタなんですね。精進します。



どーでもいいんですが、ソフ開の18年秋、午後Ⅱに「巡回セールスマン問題」が出てた。

ボクが完璧に覚えてるのはダイクストラ法くらいしかないです。ぬましょーベタですよ。広めたのもボクだけど。




このブログを読んでる人の9割を置いてけぼりにしてみた。 「あー、こいつ勉強のしすぎで病んでるんだなー。」とか思ってやってください。

菊川やべぇて。

補習だったので見られなかったのですが。


桐蔭戦から注目してたのですが(おせーよ)、桐蔭、熊本工、大垣日大も全部1点差なんですよね。 びっくり。



エイプリルフールでわかったこと。


こっくん     泣いた。ありがとう。
クロス      たいへんよくできました。
512      もっとがんばりましょう。(ぉ
(映す価値なし) まじつかえねー。

WSP1月例会 ログ

とりあえずアップしておきます。

続きを読む »

むだい。

なんか嘘をつこうと思ったのですが、ネタが全く思い浮かばなかったので、とりあえずデザインだけ変えてみた。

日本一長い駅名は「ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅」です。ってこれはまだ本当だっけ?
