

ニシムクサムライ

ってあるじゃないですか。


どう考えても、11月は覚えづらいですよね。

ですので、このブログを見た方はこれを使いましょう。


「西向く飯田さん」


一番いいのはこれ。


「西向くイレヴン」



こんなことを考えてたら1日が終わってました。

いつも心に脱構築

ドラゴン組になりました。


ジャック・デリダ関連に2回も助けられました。正解率9%。まじでー。


初めて買ったCDはZARDのアルバムだったのですよ。 なぜだ・・・。 
ご冥福をお祈りします。

気付いた。

受験生って以外と忙しいんですね。


中居で名作「私は貝になりたい」映画化

こいつもベタになるんでしょうか。 タイトルが意味もなく好きでした。

私の家は藁でできているんです。 だから

奨学金ください。でないと狼がやってきて家を壊してしまいます。


いろいろおかしいっすね。 この理由なら絶対奨学金もらえる。


ボクのガッコの講演にピーター・フランクルが来ます。 ここ3ヶ月で最大の幸せかも。


最近、「とりあえず作った」みたいな問題ばっかりなのがなんとなく悲しい。フリバでしか使えないような感じの。


短文ストックを例会と愛好会で使い果たしたので、またつくろー。

5月12日を「512の日」ってことにして何かやるか。

カレンダー眺めてたら思いつきました。 暇だねー。



ゴールデンウィーク中に得たもの。

マジアカ依存率
酒依存率           =ダメ人間率
クイズ依存率


今年受験する人間とは思えない。


我らが512様に「おお振りの最新刊いつ発売?」みたいなメールを送ったら超早く返信きたのがおもしろかった。 謀ったな!

サイクロプスまで行った。

しめて1800円くらい。 やりすぎ。


起きる→朝シャン→昼飯→マジアカ→図書館→昼寝→晩飯という、昨日と今日全く同じ過ごし方で一日過ごしてました。 どーなのそれ。

まぁ、問題のネタ本もゲットできたんでいーとしますか。 明日は雨とか行ってた気がするから問題作りまくろう。







あ、宿題・・・

「画家マティス」って、アンリ・マティスじゃなかったんだ。

やっと最寄のゲーセンにマジアカが来ました。 やったね!


ジョイランドで、ゆりしーで、名前が「チセ」だったらボクです。なぜチセかは聞くな。


