

急遽

某さかなクンの大学のAO入試を受けることになりました。 時間ねえよー。


コミケにはいかなかった。

アタックの赤の人がボクじゃない方の静岡でした。

なぜ予選の時連絡先を聞かなかったんだ…

ニートを「新斗」って書いて人名っぽくしてみた。

くっだらないことを考える頭だけはフル活用してますよ。 ってことで。


そして結局勉強もせずにリトバスと。 ○ねばいいのに。

18きっぷが2日分あまったので、19日は有明にでも行きますかね。たぶん後輩と一緒にいます。 ダメな先輩だ。



高校生オープンはどーすんだろ。 そのころに自覚がなかったら行く。
原宿に服を買いに行くという選択肢もアリ。帽子がほしい。
