スポンサーサイト


かつては三浦綾香や/

つーわけで、本日は華原朋美のコンサートに行ってまいりました。

しかも、ここ、三島で。

本日の愛好会に出られなかったのはこれが理由です。はい^^;;;


私、華原朋美の曲かなーり好きで、I'm proudとかあなたがいればとかよく聴いてるんですよ。。

それが生で見れたので、もう感謝感激でしたよ。

てか、興奮しすぎて失神・・・はしてないけど、興奮しすぎでよく覚えておりませぬ。

ちなみに私、これがコンサート初体験でもあったので、ちょいビビってました。

皆さんて、どんな方のコンサートとかに行ったことがあるんでしょう?



閑話休題。


先日、弟が入院しました。

んで、なぜか私が病院の方にカンヅメにされました。


いやぁ、ブログって久々に書くとブランク感じるねぇ(ぉ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

