スポンサーサイト


報道ステーション見てたら

ニャホニャホタマクローの国、ワールドカップ出場決定!!!

あ、シャルトです。
まあ、タマクローはもう会長やってないんだけど。


つーわけで、てきとーなクイズ論でも書いて一日分乗り切ります。


クイズって、「早押しが得意な人」「ペーパーが得意な人」みたいなのがあるじゃありませんか。


どうなんでしょうね。早押しって、基本的に前フリから答えないといけないのがほとんどだけど、ペーパーってはじめから問題が全部載ってますし。

早押しに強くなるには、「かつては三浦綾香や/」みたいな前フリを覚えればいいんではないかと。

ペーパーだったら、「代表曲に、I'm proud」みたいなのをたくさん覚えればいのでは。。



abcのペーパー抜けるんなら、間違いなく後者を重点的にやるべきですよねぇ。

とりあえず、適当書き逃げクイズ論でした。

いやぁほんと、何を言っているのやらねぇ(゜▽、゜)
スポンサーサイト

COMMENTS

abcに関していうと過去問を押さえればいいとこいくんじゃないかなぁと。


わたしゃは前フリの知識量が乏しすぎるのでそこが課題なんですが。


だから「鉄火巻きの芯はマグロですが、て/」・・・(ry


abcは社会人になるまでに1R抜ける自信はまああるのですが、
2Rはたぶん抜けられない可能性が大きい・・・。

1Rが抜けられたら……どうなんでしょう(ぇ
早押しの方が得意なのは確か(というかペーパーがヘタレ)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

