

【告知】xyz=5のお知らせ。



突然の書き込み失礼致します。
私たち「The Parameters」は、日ごろ早押しクイズの機会のない方・少ない方や、
機会はあってもなかなか活躍の機会がない方などを対象に、
一日中クイズを目いっぱい楽しめる催し「クイズ体験イベント『xyz=5』」を開催します。

今回は、初めてクイズに触れる方でも参加しやすいよう、
 ・お友達と2人一組で参加する「二人三脚型参加」
 ・お友達と同じ部屋でクイズをする「同部屋指定」
 ・エントリー時の本名記載の廃止
以上のシステムを新たに導入いたしました。

もし皆さんの周囲に、「クイズに興味がありそうな方」「クイズの面白さを伝えたい方」が
いらっしゃいましたら、このxyzをご紹介いただければ幸いです。

 xyz=5東京 11月3日(祝)
 会場 国立オリンピック記念青少年総合センター(小田急線・参宮橋駅下車 徒歩約7分)
 時間 11時~18時   (開場9時半)

 xyz=5横浜 11月23日(祝)
 会場 横浜市開港記念会館 (日本大通り駅から徒歩1分、関内駅から徒歩10分)
 時間 11時~18時   (開場9時半)

 xyz=5広島 11月27日(日)
 会場 広島市南区民文化センター(路面電車 南区役所前電停下車)
 時間 11時~18時   (開場9時半)

 *他地区(京都、名古屋、仙台、札幌、福岡)でも、1月以降に開催を検討しております。
  開催が決定し次第、改めて告知を行います。

 *途中参加・途中退出可能です。

 *円滑な進行のため、公式サイトにて事前エントリーを受け付けています。
  キャンセルも可能ですので、少しでもご興味を持っていただいた方は
  エントリーの程宜しくお願い致します。

 *なるべく多くの方にクイズ体験をしていただきたい方針上、
  過去のイベントと比較して一定以上の実力があるとスタッフが
  判断される方にはスタッフとしてのご協力を打診する場合もありますが
  迷っている方は、まず登録をお勧めします。
  もちろん、スタッフとして希望される方のメールも歓迎します。

 詳しくは公式サイトhttp://www.geocities.jp/diedie_16/xyz/index.htmlをご覧ください。
 皆様のご参加をお待ちしております。


いやぁ、一度言ってみたかったんだぁ。これ(笑)

つーわけで、私はこそっと東京でスタッフやってそうな気がするので。皆様、来てくださいね~。



さて、英検の勉強・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

