スポンサーサイト


私信。

どうも、メッセ登録人数が4人のシャルトです。

なんでみんな登録してくれへんのん。・゚・(ノД`)・゚・。

いじめ? いじめ? これは児童相談所に届け出ないと!。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・とまあ、冗談はさておき、
shalt@infoseek.jp の方に登録してやってくださいな。。


んで、ここからは私信。

こっくーん、abc3の問題集、まだ貸してたっけー?


以上、このために英検のための勉強時間を30分無駄にしたシャルトなのでした(゜▽、゜)
スポンサーサイト

COMMENTS

25%~♪

ごめん、くやこう杯のとき渡すのわすれてた・・・ゴメンよ、大事な勉強道具を。
xyzのとき返却しますけど、希望があれば郵送でもいいですよ。

えっ、なになに?メッセの登録人数が少なくて泣きそう?

それはだね、僕がそもそもメッセという物を知らないからだよ(爆)



えっ、僕には頼んでないって・・・(泣)

>ネコさん

あんたは偉い。

>こっくん

つーわけで、xyzの時に持ってきてー。

>498929さん

いや、頼んでる頼んでる^^;;;;

この文章は、このブログを読んでくださっている全ての方々へのおくっております(゜▽、゜)

つーか、どうやって登録するかわからん
(゜▽、゜)

つーか、メッセって何
(゜▽、゜)

><s>バトロワ</s>

んじゃ、アドを教えろ(゜▽、゜)

>498929さん

ぐぐればわかる(゜▽、゜)(無責任な。)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

