

まずはこちらをご覧ください。

http://www.saikano-movie.com/




せんせーー。これってちせですか? シュウジですか?


ちせはなんか雰囲気違うし、シュウジはメガネ掛けてないし、おまけにやたら色黒だし。



・・・まあ、映画化は期待薄話はここいらにしといて。



xyz、こっくんも来れなくなったんだって?


さて、私は1人で会場に行けるのか(ぉぃ
あ、高OPの時は1人で行けたしだいじょぶか(^▽^)


とりあえず、当日お会いする方、よろしくお願いします。。


多分、アタックブの出席表みたいのを見る限り私が顔を覚えてるのがかず介さんだけみたいで^^;;;


とりあえず、白の服と迷彩のズボンがこのバカですので、お会いしたらてきとーに声でもかけてやってください。


というわけで、本名がシュウジのシャルトでした。

COMMENTS

とりあえず

とりあえず、11月にOVAをCSでやるので、それは見るつもりですが。

……って、最初の書き込みがこんなんですいません。
その上挨拶がないというのはどういう領分だ!>自分

……こちらでは始めまして。[一番乗りの人][ボード芸の人]でおなじみ(なのか?)UNOです。
以後なにとぞお引き立てのほど。

どもども、コメントありがとうございます。くやこう杯ではお世話になりました。

CSで見れるんですか。いいなあ。こっちはそういうの無いし。おとなしくビデオ屋に出るのを待ちます。

では。以後よろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

