

やったー。だれよりもはやくねたにしたぞー。

アタックブのアドが変わってて焦った。シャルトです。

つーことで、私のリンクからは行けるようにしたので、困った方ご利用くだせえ。



というわけで、こちらをご覧ください。。






クイローかあ・・・行ってみたいなあ。でも行ったところで99%ペーパー落ちだし。。


12月23日は終業式翌日なので一応問題は無いですが・・・。



これも、他のアタックブメンバーの反応次第かなぁ。


いずれにしろ、行ってみたい大会だというのは事実だし。

つーことで、「第6回Quiz Road Cup」出てみたいという方、スイッチオン!!(←これが言いたいだけ。)


あ、もちろん「ちょっと厳しい・・・」とか「行ける訳ねえよ。・゚・(ノД`)・゚・。」という方もききたいんで。

COMMENTS

残念、ネコくんが掲示板でネタにしてたw>先に

・゚・(ノД`)・゚・

無言で訴えますw

1.12月23日にネクステやxyz(東京・名古屋)や愛好会の例会がない
2.青春18切符が余る
3.僅かながら通過の希望がある
4.クイローって問題集出るっけ・・・

以上の4つが条件です。
要するにちょっとためらってるってことですかね(爆

>ばとろわ

いや、アドのことでなくてクイローの方言ったんだけど。

とうとうボケた?(゜▽、゜)

>ブラックさん

残念ながら敗訴(゜▽、゜)

>こっくん

とりあえず、愛好会の方は大丈夫っぽい。
18きっぷは・・・どうでしょ。微妙。
問題集もわかんない。 ペーパーはネットにアップされてるけど。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

