スポンサーサイト


8時に寝て、3時に起きた。

ばとろわ、貴様なに会場一番乗りとってんねんw シャルトです。


いやぁいやぁ、これがまず一番最初に言いたかったのよ。

つーわけで、じゃにたーの感想でも書いときます。

とりあえず、1位が21点だと知った時は、正直『あぁ、抜けたな』とか思ってました。

でも、4位だとは思いませんでした^^;;; 2位のルックスさんが18点と知った時はそりゃあ驚きましたよ。ええ(ぉ


んで、コースの方は、『多分幹事長さんとかルックスさんとか強い方は乙に行くだろうし、歌詞棒読みはまあ5問ぐらいはわかるの来るだろ』といった考えで、甲に逃げました。てへ(゜▽、゜)


2Rでは、バトロワとか、クロスさんが飛んでしまって残念でした。特にクロスさんは本当にもったいない。


そんで、3R甲。

2問目、どうにか『愛は勝つ』を押し勝って1P。次も正解して2P。

『六甲おろし』を押し負けたのはかなーり悔しかった。レパートリーの1つなのに(ぉ

そして、大好きな『負けないで』を正解して3P。
その後、なかなか押せない間に麒麟檸檬さんが1抜け。

やっと、AIの『Story』を正解してリーチ。その後もなかなかわかる問題がこない。

そして、

『遠かった 怖かったでも』
『!』
『シャルトさん』
『can you celebrate?』
『ピンポンピンポン!!』

てな感じで、2抜けしました。再現VTRなので、定かでは無いですが(ぉ


諸事情で乙の方は途中で抜けてしまったので、結果がわからないのですが。


あ、そうそう。

クイローは、何か特別なことがない限り、行くことにしましたので。

とりあえず、それだけ報告しておきます。
スポンサーサイト

COMMENTS

たぶん準々決勝は僕と違うチームになりそうですが、
どうぞお手柔らかに(ぉ

もったいないひとが来ましたよ(何 xyz当日はよろしくです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

