スポンサーサイト


xyz参戦記(いや、戦ってないだろ)前編

とゆーわけで、xyzの参戦記(いや、スタッフだけども)を書いときます。
とりあえず3日の行動をまとめたやつと思っていただければ。


5:30
スタッフは8時20分集合と事前に言われてたので、この時間に起床。

5時59分の電車に乗らないと間に合わないので、急いで三島駅へ。

6:00
なんとか間に合って、電車内。
音楽聞こうと思ったら、CDプレーヤーの電池が切れやがった。

仕方なく、ポケモンクリスタルをプレイ。イーブイがなかなかエーフィにならねぇ。

6:45
小田原に着いたので、乗り換えで小田急線へ。

この時ひたすら急いでいたので、電池を買う余裕すらなかった。

7:30(くらい)
なんとなく、携帯でアタックブの掲示板を見たら、TSUNAさんが来れなくなったとのこと。

私がどうこう言っても仕方ないとは思うけど、理由見る限り、2,3日前からちゃんと交渉していれば何とかなったんじゃない?

8:10
参宮橋駅に到着。

ここから走って会場へ!!!

8:23
間に合いませんでした。てへ(゜▽、゜)
自己紹介の真っ最中だった。とりあえず自己紹介。ちゃんと名乗った記憶がない(ぉ

9:00
会場の準備手伝い。
514だけ遠いのは何とかならんかえ(ぉ

9:30
このくらいの時間にさっとさんが来たので、あいさつ。
特に話すこととかもなかったので、名前を言って終わっちゃった。
残念な限りです。

10:30
担当している部屋に人が来始めたので、フリバ。おいらは拍手担当(ぉ

高OPで私が負けた方とかもいた。

10:50
団体戦。私はB部屋のスタッフ担当だったが、人数調整でA部屋のスタッフに。
クロスさんのチームのOTLとか、もうだめだ・・・とか、よく考えるなぁと。
ちなみに、スタッフ間では、クイズ中にボケが連発されていましたとさ(w

12:00
団体戦が終わり、クロスさんと軽く談話。
残念なことに、この時間は部屋の準備や昼食で忙しかったので、アタックブメンバーとは合流できず。



とりあえず、前編はここまで。
ほとんどちゃんと書いてないですが、まあ許してください^^;;;;;
スポンサーサイト

COMMENTS

OTLはね・・・ 本当にだめだと思ったときに頭に浮かんだのを書いただけなんですよね・・・
まあ、2回もやって、駄々すべりだったけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

514って誰?

>クロスさん

どうも、お疲れ様です。
団体戦では、そういうボケがなかなかなかったので、個人的にはかなりヒットしましたが。
6でも、ひと笑いとってくださいね(えぇ?

>なめネコさん

いや、部屋の名前(と、えらくシンプルな回答を。)


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

