スポンサーサイト


xyz参戦記(いや、戦ってないだろ) 後編

最近ワイドショーを騒がせている、高1女子母親毒殺未遂事件。
あの女子生徒が通っている高校は私の第一志望の高校でした。

どうも、シャルトです。
バカだからそこに行けなかったとさ。てへ(゜▽、゜)


つーわけで、xyz参戦記(戦ってないバージョン)です。どうぞ(ぉ


12:30
打ち合わせの後、昼食。
といっても、廊下でバーンさんからもらったチーズロングを食べるのみ。



12:45

第2部が始まる時間。参加者が来ていたのにもかかわらず、まだ食ってた、ごめんよ(ぉぃ

とりあえず、スタッフが自己紹介。 おいら、ちゃんと自己紹介したっけ(ぉ
参加者内では、アタックブのfusiagesanと、ネクステの北沢さんがいた。他には、高OPで見かけたかな~といった人がちらほら。

とりあえず、クイズ開始。おいらは下っ端なのでトランプとか黒板担当。

んで、結果とかは覚えてない。とりあえず星貼ったりとか地道な仕事やってました。。

16:00
第3部。514はエグ部屋になるので、アタックブでは誰が来るかなーと、ちょっぴり楽しみにしてたら、クロスさんが来た。
んで、高OPで私よりはるかにいい成績を残している参加者も。

スタッフやってて、こりゃ勝てねえや。と(ぉ
だって、ほんとにみんなすごいポイントで押してくるもん。特に印象に残ったW稲田中の中3組がすげえ。。みんなの早押しの早さに拍手も忘れるほどでした。

最後のクイズでも、4○とかいって敗退してる方がたくさんいたし。

ともかく、驚きの連続でした。

19:00
フリバ。私もスタッフなのにこっそりと。
ちなみに、愚問は大好物ですから(意味不明)

ここで帰りましたー。


というわけで、適当度500%のレポでした。

まあ、適当に読み流してくださいな。。


スポンサーサイト

COMMENTS

スタッフお疲れさんでした。
楽しそうだなぁ・・・
とりあえず、僕は6もプレイヤーでいくと思います。

>タリウムのアレ
ウチの高校数学とか重視してるからそういうバカがいそうで怖い。

また愚問やったのか。。。。

>こっくん

6もプレーヤーですか。その際はぜひエグ部屋に(ぇ

>UNOさん

ええ、また(ぉ

超音速タイムレースとか、何度やっても楽しい(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

