

体重が魔の60kg台に突入。。

というわけで、そーとーへこんでいるシャルトです。

やばい、これはマジでやばい。。

なんとか50のサヤにおさめないと。



と、まあ、こんなとこから始まる、みゅーじっくばとん。。


Q1、パソコンに入ってる音楽の容量。

どうなんでしょ。CDとか買ってもなかなか取り込まないから結構少なめ。

基本、GEOとかあまり使わないんで。


Q2、今聴いている曲。

最近は、華原朋美『あなたがいれば』『涙の続き』かなぁ。『I'm ploud』も好き。


Q3、最後に買ったCD。

華原朋美の『naked』だなぁ。


Q4、特に思い入れのある曲。


・夢のチカラ/上戸彩

一応補足しておくと、『アタックNo.1』のテーマ曲です。

この曲が聴きたかったからドラマ見てた。うん。


・time goes by/Every Little Thing

親が持ってたCDを聞いてはまりました。
たしか、これにはまったのは小5の時。現在進行形で聴いてます。
ちなみに、ELTの曲は好きな曲が多い。CD1枚しか持ってないけど。

・負けないで/ZARD

オイラが初めて飽きるまで聴きまくった曲です。
そのおかげで、歌詞を全部暗記している数少ない曲ですえ。

・愛は勝つ/KAN

青春歌年鑑、第1弾です(ぉ
(あ、第2弾がないのはスルーという方向でね。)
これも、はまって狂ったように聴いた曲です。

・あなたがいれば/華原朋美

やっとでました、華原(ぉ

ということで、これは現在進行形で狂ったように聴いとります。


Q5、このバトンを渡す五人。

といっても、五人も回せないので、こっちからは一人だけ回しときます。

つーことで、ブラックさん(゜▽、゜)
受験で忙しいとは思いますが、奇跡的にもここを見ていたとしたら描いてくださいな。

他の方は、別に勝手にもらってくださいな。


あーあ、60kはヤバイ・・・

COMMENTS

70超えても「ヘラッ」っとしてますよ(

「ヘラッ」と(

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

