

まくどなるどねぇ。

イーブイがやっとエーフィに進化しました。シャルトです。

最近、アタックブだかなんだかいろんなとこで『マクドナルドの略称をどうするか』的バトルが繰り広げられてるじゃないですか(ぉ


つーことで、おいらの意見でも言ってみようじゃないですか。

まあ、一応ここは東京寄りなので略称は『マック』なのですが。


一度、反抗期になった時にマックをマクドって呼ぶようにしてみたのですよ。

そしたら、1ヶ月しかもたなかった(゜▽、゜)


いや、別になじめないわけでなく、まわりがなじんでくれないのよね^^;;;;


まあ、個人的な考えでは、『マックでもマクドでもなく、みんながなじめる第3の略称を考えよう』
みたいなアホなことですが。


やっぱりナルドになるのか。


というわけで、周りはマックばっかですえ。

COMMENTS

マクドナルド→ドナルドさんちの息子→ドナ息子(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

