スポンサーサイト


愛好会の掲示板になぜか書き込めない。。

どうも、本日は英検2次どす。 シャルトです。。


本来なら、英検が終わったあとに、「英検終わった_| ̄|○」ってなるのですが、今回は英検に行く前に書いとります。

まあ、だからどうしたといわれればそれまでなんですが。


さて、現在頭を悩ませているのが。

「ネクステの12月例会に行きたい。」

わけですよ。ええ。


日程は18日。うん。一応明日学校ってのを除けば問題なし。

ただ、これに行くとしたら金が無くなって間違いなくクイローに行けない。
あと、愛好会の日程も変わるかもしれないどうのこうのって聞いているので・・・


一番いいのは、こっくんと18きっぷを兼用で使うってことなんだけど、その前にこっくんがどうするかわかんない。。

そういえば、東京遠征する時はいっつもこっくんとは別に帰っちゃうんだよね。こっくんは、どうやって帰ってるのやら。。
7時とか8時とかは、熱海とか小田原までのはいいんだけど、そっから三島に行くのはかなーり大変なんだよね。。

いずれにしても、また迷うことになりそう。。


そんなことを悩むより、英検を考えろってことですか。そうですか。


いまさら何やってもダメだとは思うけんども。
スポンサーサイト

COMMENTS

>青春18きっぷ
別に兼用とかしなくても、1日分の青春18きっぷを買えばいいんだよ。
駅の近くにチケットショップとかない?
ああいうとこだと、余った分を持ってくれば売ってくれますよ。

それに、兼用するとなるとシャルト君の時間に合わせなきゃなんないし・・・(^^;

ちなみに、僕の予定はブログを見てください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

