

だいぶ楽になったっぽい。。

11:3=B どうも、シャルトです。

いやぁ、風邪で学校休んでたんだけど、風邪とかで休んでる時ってほんっとやることないねぇ^^;;

てなわけで今日一日、ずっとabc見てました。
でも、風邪というダメージのせいでちゃんと見れなかったり。


しかし、ずっと研究といえるまで見てたことがなかったので、今回の機会は貴重。。

そもそも今日はだいっきらいな柔道があったので、サボれてよかった(ぉぃ
まあ、頭痛がなぜか治らないのはしゃーないのですが。。


とりあえず、今日の報告。

ネクステvsクイローの対決は、ネクステの勝利。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

