

明日は簿記の検定らしい。。

これがなければ、ネクステも考えてたのに。

どうも、シャルトです。


いやぁ、ジャニターのログ見たんですが、おいらよく17問も正解できたよなぁ^^;;;;;


たぶん今やったら15もいかないと思う。うん。。

んで、集合時間を1時間間違えるというアホなことをしてたけど、もし行ったとしてもすぐ投票が集まって落ちたと思う。

問題が難しくて、ログ見ても普通に押せなかったよ。うん。


落ち込んだ時は、落ち込んで落ち込んで、もうどうしようもないぐらいに落ち込んで、気付いたら疲れて寝ている。

起きたらその悩みも、消えている気がする。


それでも消えない時は、これを繰り返せばいい。



・・・特に意味はないです。たまにはこういう一見コラムとかエッセイにありそうだけどまったく意味が分からないことを書いてみたくなっただけ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

