

そろそろ例会の準備が必要なのかぁ?

つーことで、12月例会その1はおいらがやるかも。シャルトです。

そろそろ、追い込みが必要なのかなぁ。。


とりあえず、11回例会の反省でも書いときます。

まず、ペーパーが悔しかったねぇ。

正直、10位以内にはいると思ってたし、なにより正解数的には6位と同じってのがもう何とも。。

まあ、そこでがっくしってのが全体的に+に作用したかもね。

そのおかげで何とか2Rは1抜けできましたよ。

3Rはねぇ、もうダメダメ。
回答権がとれない。んでサドンデスでもすぐ誤答。

最終Rは、3塁でもうスタミナ切れ。
完璧な押しをしたと思っても押し負け。
おまけに、ナイトとか変な誤答もしてるし。

どうにか、小便小僧をひねり出して元気になって、セントエルモを正解できました。はい。

んで、最終結果は4位。そろそろ例会で勝ちてえ。

というわけで、本日はおまけ、おいらのテストザネイションの結果でもUPしときます。。 1.分析力

 ことばの推理   4/5

 ことばの穴埋め  3/5

 共通するひらがな 5/5



2.論理力 

 質問分の完成   4/5

 音の記号化    4/5

 文字の順序記憶  4/5



3.空間認識力 

 折り紙パンチ   3/5

 瞬間間違い探し  4/5

 方角テスト    5/5



4.想像力     

 多い顔を探せ   4/5

 ロープの結び目  3/5

 顔の順序記憶   2/5



5.記憶力   

 視覚記憶     4/5

 聴覚記憶     5/5



6.判断力   

 フラッシュ足し算 4/5

 即断!右手・左手 4/5



合計正解数  62/80  IQ 121




でした。うーむ、ザコやね。

聴覚記憶が5/5。だからabcのDVDを見まくって覚えようとしてるのか(ぇ

あと、顔の記憶は全然ダメらしい。まあ、中学時代の奴らの顔とか覚えてる自信ないし。。


つーか、想像力が無さすぎや。自分。



精進します。はい。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

