

クイロー、どうすんべや。

いやー、もう12月とは時の流れは早い。シャルトです。

クイローのエントリーが開始されましたね。おいらはどうしよっかな・・・。

一応、ネクステ12月例会と、73タロー行きはもう確定してるけども。

クイローは、財政的に結構無理しないと厳しいしなぁ・・・。

しかも、人数制限があるっぽいし、行くと決めたなら速めに決めないと。。

とりあえず、考えときますわ。はい。




てなわけで、テストが今回ちょっと気合入れないとやばいので、このブログは来週の金曜まで更新をストップします。

まあ、土曜にくげさんとこの忘年会、日曜にはSPIRALの観戦をするので、気が向いたら書くかもしれませんが(意味ねえやん。)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

