

アホや。

日本三大随筆をふつーに間違えた。 シャルトです。

何を間違えたかって、「方丈記」を「土佐日記」とか、わけわかんないこと書いてました。

まったく出てこなかったからなんかボケようかと思ったけど、そんな余裕もなく。。
明日からは、ボケるんでよろしく(ぇ

ほんと、これのおかげでかなーり傷心ですよ。はい。

一方、地理のほうは、フェーン現象の説明ができずに撃沈。
あと、ドマイナーな海流とかもまったく押さえてないのでアウト。


んで、英語。これがかなーりむかついた。


ほんと、英語のテストって、範囲の文を全部覚えろ的なことでやる気一切無くした。

あんなんで、英語の点数をつけられるとか、マジで納得いかないっす。


・・・まあ、努力してないやつの言い訳だとか言われたらそれで終わりなんですが。


とりあえず、がんばってきますわ。はい。

まあ、今日のテストの出来の悪さでやる気は0なんですが。

COMMENTS

最近、記憶障害がひどくなったような

フェーン現象はなんだっけ。比熱の違いだね
ドマイナーな海流ってフンボルト?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

