

テストほーこくっぽいの。

まああいかわらずダメやった。シャルトです。

今日のテストは理科B(生物とか地学とかそのへん)とビジネス基礎(説明がめんどいので省略。)


理科Bは、先カンブリア時代古生代中生代新生代とかそっち系なので、まあなんとか。

カンブリア紀とか、クイズのために覚えといてよかったっす。


それよりも、今回のテストで学生系的単語が無かったのはいただけない。

1学期とかのテストには、「コアセルベート」「オパーリン」「ストロマトライト」とかふつーに出てたのに。

そういう単語ならめちゃめちゃ覚えようとするのに。


続いてビジネス基礎。ほとんど単語暗記問題。なので簡略。



最近、単語がカタカナで無いとなかなか覚えようとしない病が起きてる。これではいかん。

まあ、もともとの知識量がザコなので、別に問題ないっちゃあないか?(ぉ

どーでもいいけど、なんとなーく思ったこと。

他の学校のテストって、どんなんやってんでしょうねぇ?

T大寺の中3のテストとか、普通に点取れなさそう。
うちの県じゃトップらしい高校のテストとかね。いっぺん見てみたい。

まあ、他にも見てみたいテストとかっていろいろあるわけですが。


というわけで、12月のネクステに行く方々、もしよかったら、テストでも持ってきてください。1教科10円で買います(ぇ



P,S

今日親に「フォアグラって何の動物の肝臓?」って聞かれて答えられなかった。ザコめ。
この一件があり、そーとー凹んでます。テス勉に集中できません(←言い訳)

COMMENTS

数学トップ(数学バカともいう)の高校のテストならばありますが(ぉ。
ちなみに、1年次の理科は化学、社会は現代社会(公民)です。

今回の期末でも、73のときに持ってきましょうか(

ただ、買い取ってもらおうとかは思っていませんので(爆

難しいのと簡単なのとのギャップが激しいです
クイズネタは出ないしw

ここで言うのもなんですけど
レベルが低い県なので問題は他から見れば簡単ですね
まして中3とかなったら、余計そうですw

んじゃぁ、物理の問題をもってってやろう(ぇ

私からは日本史と現代文の問題をw(マテ

>テストを持ってきてくれる方々。

ありがとうございます。 買うってのは半分冗談で言ったのに(ぉ

しっかし、現代社会とか物理とか化学とか現代文とか、うちでやってない教科ばっかやんw


まーいいや、うん。
とりあえず、乱丁は許しますが、落丁しているものは受け取れないのでご了承を(ぇ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

