スポンサーサイト


明日はマンオブだってよ。

結構迷ったんだけど、いかなかったなぁ。マンオブ。

どうも、シャルトです。

来年は学生系の勉強でもして、行ってみたいところですなあ。
まあ、基本問題すらできないやつが何を言ってんだザコめと言われそうですが。

でも、いろんな問題集が発売されるということで、それだけでも見てみたいなあ。


刃さんあたり、パシらせようか(ぉぃ(てか、刃さんがマンオブに行くかどうかを知らんねんけど。)


とりあえず、問題作ってます。はい。
日曜日はアタックブと愛好会があることだし、ちとテンションあがってます。


追記。



テスト報告みたいのを書き忘れたので、書いとこうかと。

今日のテストはオーラル、プログラミング、数学。


オーラルは、前日必死で対策しただけあって、何とかなりました。
リスニングがあいかわらずできない。何かコツとか無いの?

プログラミング、これはCOBOLです。はい。
仮にも得意教科だからすらすら解けたけど、1問だけ自信の無い単語暗記問題が。

そこを見事に外すあたりがダメ人間ですね。

数学はねえ。苦手。

いっつも大事なキーポイントを見逃す。
数学がとにかく時間に追われるってのもあるけど、なんかしんないけど変な間違いをするんだよね。普通の人じゃ考えられないくらい。


とまあ、こんな感じでした。はい。


PS.テストはまだまだ募集中!(ぉ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

