スポンサーサイト


テストは最悪。 寒さも最悪。

先日、コンビニで納豆巻きを買ったら、どうやって海苔を巻くかどうかが分からず、撃沈。。


納豆はどうも苦手だけど納豆巻きは結構好き。 どうも、シャルトです。


つーことで、本日は愛好会の感想でも。

とりあえず、いつもの9時5分の電車に乗って静岡へ。

静岡まで1時間。一番近いとはいえ、やっぱり遠いなあ。


まあ、1時間で遠いとか言ってたら、エンスト帰りに2時から9時まで7時間かけて帰ったときの自分に笑われるが。。

というわけで、バスを乗り継いでアイセル21へ。

10時30分に到着。。 そしてフリバ。

またもやっちまいました。

「問題 作家、堺屋太一の小/


「だんこんのせだい!!」

はい、やっちまいました^^;;;
愛好会に来るとかならず一度は天然やっちまいます。はい。

んで、本日の企画は、「トランプボードクイズ」「16分割クイズ」「ストラックアウトクイズ」(すべて、適当に命名)


最初のボードの方は、要は駆け引きが大事なゲームですね。


まあ、ここは中途半端な成績で終わっちまいました。

んで、16分割。 ここでおいらが絶好調になりました。。

12点と13点のところでうまいこと正解できてよかったです。


ストラックアウトクイズ ここはまあ中間ぐらいの成績でした。

宣言通り!! とか、どんだけ落ちるフォーク投げたんだとか、いろいろボケまくってました。。



とりあえず、いろいろありましたが、楽しかったです。。


というわけで、告知。


http://shalt.hp.infoseek.co.jp/attackbu/12paper-rule.html

こちらで、100問ペーパーやっておりますので。はい。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

