スポンサーサイト


あと1週間で16歳♪

というわけで、ネクステに行くやつらはおいらにプレゼントを持ってこい(ぉぃ

眠い。 シャルトです。


というわけで、書くこと無いので100問ペーパーの近況報告でも。


現在、モニターの方も含め7名の方に提出していただきました。ありがたいことです。


そんな中、ちょっとへこむ出来事が。

その7人中、3名が70点以上とはどういうこっちゃ_| ̄|○


いや、個人的に目指していたやつとしては、

TOPは75点前後。
25点以下は出さない。

といった感じなんですが、これが早くも危うい^^;;;


というわけで、先行き不安な100問ペーパーでした。

形式と問題のほうは、まあぼちぼちと。。


あと、ネクステ参加メンバーへ。

もしよければ、リアルで100問ペーパーをやってもらおうかと思ってるんですが、どうでしょう?


もしよければ、コメントに書いといてください。
スポンサーサイト

COMMENTS

解いてみました。

 昨日、参考記録として解いてみました。ちょっと途中で席を数分外してしまったので、20分をオーバーしていると思いますが、正味の解答時間は20分以内なので、まぁ参考にということでよろしくお願いいたします(難易度的には、けっこう難しいと思いますよ)。

 来週のネクステ例会でお会いできると思うので、その時はよろしくです。(ネクステ11月例会で企画をした人です。)

あ、これ見る前にやっちゃった(汗

ネクステでペーパーやろうと思います
良い所までいきたいです

PS:こちら通さずにやってしまいすみませんでした

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

