スポンサーサイト


ネクステ、たのしかったっす。。

SI 俺たちはいつでも 二人でひとつだった
(ごめん、おいらアキラっていう知り合いいないんだよね。)

地元じゃ負け知らず そうだろ
(いや、愛好会の例会ではかなーりこっくんに負けてたりする。)


どうも、シャルトです。

ブームに遅れすぎやねん。自分。


さて、ネクステの参戦記でも書きたいとこですが、例会の準備がめっちゃ忙しいので、あとで。。


とりあえず、バトロワは以後より栄口勇人を襲名したということだけは言っておきます。


こなみさんに、「さすがにかわいそうになった」と言われたので、これから栄口でいいね(ぉ


まあ、はずみでバトロワって書いちゃうかもしんないけどね。。

さーて、じゅんびじゅんび。。
スポンサーサイト

COMMENTS

なら、水谷でもええやん(

だったら、ペーパーの名前のとこに水谷文貴(だっけか? 漢字に自信なし)って書けや。

まず愛好会であったことが滅多にない(

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

