スポンサーサイト


BADのえんとりーかんりょー。。

エントリーナンバーは89番。 シャルトです。


まだ、行くかどうかはわかりませんが。。

んで、今日はクイローですってね。yoheiさんは録音してくれてるのでしょうか(ぇ


んで、本日は例会の反省をつらつらと。。


今回の100問ペーパー、ナチュラルが必要なものがあんまし無かったね。このへんをちゃんとやらんと87点とか取られるしね。。

んでも、このペーパーで、純粋なアタックブメンバーが青杜さんとさっとさんだけってのは、ちょっとやばいぞ^^;;;

平沢進(97問目)を、今後のアタックブベタに(ぉ

当日、14人かぁ、もっと来ると予想してたけどなあ。

2Rは、上位陣を少し縛っといたほうがよかったかなぁ。下位陣、3問しか正解してないもん。

3R=A これは失敗。ルールを徹底してなかった。このへんの詰めが甘いから、気をつけないと。

3R=Aは、もうちょいBからむずめの問題もって来たほうがよかったかも。。

3R=Bは、結構良かったかなーと。。 1位はともかく、2位以下はバランスよく正解でてたし。。

敗者復活、4問で終わったのはいただけない。 まあ、しょうがないっちゃあないか(ぇ

決勝は、あれぐらいの難易度にするってことは決まってたので、まあ、ええ(ぉ

決勝、上位陣だけの戦いになってしまった感が。下位陣で唯一正解したのが麒麟檸檬さんの「タニマチ」だったし。


上位陣が正解しつつ、下位陣も食い込める戦い・・・難しいっすね。
まあ、今後それを目指すかどうかは謎ですが(ぉ

とりあえず、時間内に終われたので、OKとしとこう(ぇ

あと、司会中にもう少し余裕を持たないとね^^;;;



とりあえず、今後はもちっとうまい具合にできるようにがんばります。。



スポンサーサイト

COMMENTS

例会お疲れ様でした。僕としては【4段】がナチュラルだったんですけどね
【平沢進】だけ浮いてたけど、ファンなの?(ぉ

決勝の下位陣に光くんがいたことをお忘れなく~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

