スポンサーサイト


んじゃあ、そろそろネクステの感想でも。

自分へのクリスマスプレゼントとしてコブクロのアルバムを買ったっす。。

名もない花には名前をつけましょう。 シャルトです。


さて、クリスマスももはや遠い昔なんですが。


そうそう、とある方からペーパーが届きまして、その出来の良さに採点する気を無くしております(ぇ



とゆーわけで、ずっと書いてなかったネクステの感想でも書いときます。。

見たい方は続きを押してくださいな。。 とりあえず、運良く寝坊もせずに約2時間半ほど電車を乗り継いでました。。

まあ、当分ネタはないのですが。


荻窪に着いて、会場に向かって歩いてたらかず介さんと光さんがいた。

しかもお互いに気がついてないのか? とも思いつつ、通り過ぎました(ぇ


だって、こんときは光さんの顔を忘れかけてたんだもん。。


とりあえず、今回のアタックブメンバーは全員一度は会ったことあるので、まあ気遣いとかはせずに。。


んで、会場に到着。栄口とかこっくんとか会長とかyoheiさんとかがいた。
とりあえずおいらが「誕生日プレゼントをよこせ」って書いたから、みんながいろいろくれた。

こっくんからは東大合格みたいなやつ、かず介さんからはチロルチョコ16個、クロスさんからは焼き物など、いろいろいただきました。


んで、ペーパーを栄口と光さんに解かせる。

2人とも黙祷をしなかったから0点にしようと思ったけど、それよりもダメなことをした人がいたので、ああいう順位にしました。
(当然ながら、採点はちゃんとやりましたよ。あと、誰がダメなことをしたのかは順位をよーく見ればかいてあります。)


で、フリバ。

おいらはなかなか押せなかった。。以上。


そして、(いろんなとこ省略して)ペーパー。

「おはらい箱」が出てこなかったのは痛い。あと、「ダム」が思い出せなかった。
結果は71点。でも個人的には満足できなかったどす。


そして、筆答クイズ。なぜか1番に手を挙げてました。。

短歌の文字数(だっけ?)を答えて10ポインツ。。


コース別は、イントロ苦手。三択苦手。記憶力無しなので、大庭コースに参加。


とりあえず、本日がここまで。
眠くなったんでね(ぉ

スポンサーサイト

COMMENTS

え、うそ?w
全く気付いていませんでした
その頃逆側の出口から出た事を
気付かずに焦っていた頃だと思いますがw

とりあえずごめんなさいw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

