

おおそーじ。。

終わんねえよこんちくしょう。 シャルトです。

とりあえず、無くしてたリスシ共和国の資料とか、jyoAの問題集とか、なくしたものがいっぱい見つかってよかった。。


あと、どうやらプレゼントをよこせブームらしいので、73の時にぷれぜんと持って来い(゜▽、゜) という報告をいただければ、なんかプレゼント持ってってやります。


最悪、うなぎパイ1個ぐらいは気が向いたら持ってきますが(゜▽、゜)


まあ、バカ高校のくせに宿題をやたら出しやがったので、当分はこれのために死んでる気がしますが。

まあ、そんなのは気にしません。はい。


ちなみに、昨日のSMASHは細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で笑いすぎて力が抜けたとだけ言っておきます。

「シェヘラザード」で押さんとねぇ。





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年のことを言うと鬼が笑うらしい

・・・というわけで、73タローでリベンジを果たしたいと思います。覚悟しとけよ。
