スポンサーサイト


とりあえず、一言。

生きてます。 どうも、シャルトです。


ここ2週間、ネットが死ぬほど重かったのでまったくつなぐ気になれなかったのですが。

とりあえず、特に書くネタも無いので近況報告。

73タローの成績はポンコツでした。まったく書く気にならないぐらい。

まあ、そんなんはどっちだっていいんです。

Bangofの日は宿題やってました。


んで、14日は愛好会。刃さんすみませんでした。

結果からいうと、予選は4位。決勝は6○で2位でした。

選考会が不安やねえ。あんなんじゃ。


15日はBAD。のはずがどういうわけかバイト。

BAD関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした_| ̄|○


まあ、マラソン大会のせいで筋肉痛がするってことでね。




・・・ほんとネタがない。 ネコちゃんとか提供してくんないかな。
スポンサーサイト

COMMENTS

ネタが切れたら512氏に乗っかればいいと思うのよ(笑)

持ちつ持たれつ

いいこと聞いたぜ(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

