

どんどん心が消えてくの。

最終兵器彼女はおいらの最寄の映画館じゃやってくれない。シャルトです。
まあ、見にいけるかはおいといてね。
沼津の映画館でやるんだってさ。見に行こうかなー。

でも個人的には、有頂天ホテルも見たかったりして。


閑話休題(なつかしー。)



まあそんなわけで、ブームに乗っかり、戦隊占い。

あなたは
『幅寄せ戦隊モミジンジャー』
の隊員です!
モミジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…香田晋
ブルー…南原清隆
グリーン…シャルト
イエロー…伊集院光
ピンク…有賀さつき


みどりブタは、グリーンが一番ぴったりなのになあ(ぉ
つーか、みどりブタに何人ひっかかるのやら。 うちにビデオがあったりして。。

てか、リーダー香田晋は若干の不安が。



んで、TV欄占い。(長くなりそうなので、続きのほうから。) てなわけで、TV欄占い。




5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)

6:40 シャルト語
どんな言語だ(ぉ 平沢進とか、パウリ効果はシャルト語なのか?


7:10 英会話 シャルト体当たりレッスン
7:30 シャルトと子どものテレビタイム
おいらは、レッスン受ける側ですし。
それに、子供は苦手ですよ。ええ。かわいいし好きだけども。

8:30 はなまるシャルト 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプトータス松本の愛?▽不器用でも楽しい? 毛玉遊び
9:25 (S)ボイス 葉月里緒菜と松村雄基、牛乳を語る


11:00 なぜシャルト(再)
知るか。


11:15 (S)英語でシャルト(再)
はなんというでしょう? 知るか。

11:30 (字)ミジンコ(再)
11:45 山口探検(再)
0:00 笑ってよいとも 井森美幸が変装&皮ひも占い
1:00 工藤静香の料理
なぜ、工藤静香。。


1:20 高木ブーの部屋 ビビアン・スースカートを語る◇おかず
一瞬、スースカートって何だよと。


2:00 駄菓子生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-お台場三往復殺人事件(再) 鳥羽潤 渡部篤郎 CHARAほか
4:00 ワイドシャルトでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!シャルト退治の盲点はココだ▽宇都宮の大物登場▽フランス味めぐり▽カモミールやくしゃみがオリンピックや烏に変身!?▽豚のアムステルダム煮ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル キョンシー法成立で何が変わる?▽短い靴下ならおまかせ 阿部寛 堺正章ほか

7:00 シャルトのまんま 「今でも反町隆史と一緒にお風呂入ってるやて?」 ダンプ松本
とりあえず、一言。
なんだそりゃ。
しかもダンプ松本て。 そりゃあ数字とれんわ。。

7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! パリ縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽市長を探せ!▽徳川埋蔵金は那覇にありと相葉雅紀絶叫矢部美穂大慌て▽有馬温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…深田恭子感涙ほか
8:54 (N)◇(天)


9:00 ドラマ・永遠に軽いシャルト 「さざんかはおかしい」 井上陽水 山崎努 笑福亭笑瓶ほか
ほんと、永遠に軽くありたいです。
いわゆる、体重を50キロ台にしたいのよ。。

9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽シャルト意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽風見しんごのぶらり旅お、おいしそう大阪街道で
とりあえず、誤の名言に残りそうな意味深発言でも考えときます。


11:00 (S)マッハシャルト 有森也実赤面工藤夕貴がせまる
ほんと、マッハなシャルトでありt(以下略)


11:25 シャルトと酔いどれトーク えーっ!? つのだ★ひろが松方弘樹と…アブナイ交友録YOUも思わず…細川たかしほか
0:50 (S)絵本ショー 愛川欽也
1:30 ひまわり図鑑
1:50 ハイテク消防車2(終)

2:45 科学金属バット隊シャルト(再)
さっきの戦隊占いはなんだったんだ。。


3:40 (天)◇44(S)シャルトの駄菓子コレクション(4:13終了)



シャルトさんの平均視聴率は、2.7%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!


NHK総合さんの性格


隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。



結構、あたってた(ぉ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

