

ペガサスカップの結果を見たら

30点で13位だってさ。シャルトです。

正直、自己採点ではもうちょい上だったんで、なんともいえない気持ちなのですが。

んでも、「ガレ(海王星の発見者)」を正解できたので、よしとしますか。


あと、東大寺メンバーに勝てたのは結構嬉しかったり。。


とりあえず、ティム・バーナーズ・リーぐらいは覚えとこう。
カンチェンジュンガも要チェックやね。



んで、昨日はマラソン大会でした。。

10km走った。足が死にそう。。



追記

12日はバイトが入ってしまったので、愛好会の例会に行けません。
しかも、タマプラもかぶってるらしいね。

COMMENTS

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

