

愛好会の3月企画にりっこうほ。

大丈夫か自分。シャルトです。


ネットだと例会企画は結構してるけども、リアルの企画は一回もやったことないんだよね。

何より、時間配分がわからない。
あと、問い読みはちゃんとできるのか。


まあ、時間オーバーでもしない限り許してくれる方ばっかり(と思ってる)なので、とりあえず準備準備。




あと、関西の方々へちょっとした情報。。


4月2日に行われる「NSJF」行きます。


ここで、関西の方々と真剣勝負みたいな感じで。
(まあ、どうせボコボコに去れるだろうけども。)



さーて、では例会のじゅんびー。(ほんと、ネタがねえ。)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

