

Aの2月例会、行けなくなった。

まあ、バイト休み入れてなかったのでしょうがない。シャルトです。


リックくんとかに日程聞いたり、水面下で動いてたんだけどね。

ここで何も言わなかったのは、自分の力を試したかったから。
おいらが「行くー」って言って、「じゃあ俺もー」みたいなことは避けたかったんだよね。

バイトの休みを入れなかったのは、これから日曜休みまくることで店長から「死ねばいいのに」って思われるのが怖かったから。



まあ、今更どうこう言っても行けないものは行けないんだよね。残念。


あー、クイズしてえ。
2月は早押しボタンに触れられないし。例会も途中出席だし。 ヤバい。



誰かー、こんなおいらにクイズする場を与えてくれー。



・・・さて、愛好会の準備しないと。ルール何にしょっかなー?

COMMENTS

10 up-down 易(ヤサ)
とか。

クロスくん発案の「あbyい」
(あ→正解数 い→他人の誤答数)
これで誰かさんをイジメようぜ(ぉ

最近思いついたのは10by10bymistaik
正解数×(10-誤答数)×他人の誤答数
余計いじめの効果が上がります(核爆
計算がめんどくさくなるけど(ぁ

というわけで、どれかやりますよ(ぉ


某氏をイジめるために(w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

