

自分のことを「文系だ」「理系だ」とか言ってる奴は、自分に対して言い訳をしてるに過ぎない。

めずらしく意味ありげな文ですね。 はい。


なんでこんなこと書いたかというと、ちょっとガッコのほうで嫌なことがあったのでね。

まあ、1人のバカの意見ですけども。


クイズに対しても同じことが言えそう。
「えー、このジャンルぜんぜんわかんねえよー。」
「じゃあ勉強しろっつーの。」

みたいなね。うん。



まあ、それはさておき。



明日はテストですよ。もちろんやる気なんてありませんよ。

今週の検定は必死にやるけどね。



あー、なんかしんどい。 いろいろ抱えるものが多くて。

まあ、ちょっとづつ消化しますよ。

COMMENTS

僕の場合はジャンルといよりは難易度の問題ですが(ぉ
(100mは得意だけど10000mは苦手みたいな。)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

