

コナベーションカップの感想(遅っ

というわけで、アタックブ第14回例会、コナベーションカップの感想を。



とりあえず、みんな感想っぽいの書こうぜ(゜▽、゜) なんでみんな書いてないのかねえ。

んで、その日はバイトがあったので、途中参加。


ついて大急ぎで見たらコース別の3つ目。素でびっくり。

で、ここのコースは連答するとポイントが大幅アップする形式。


とりあえず初日出そーーーみたいな適当な気持ちで「犬山イヌコ」を正解。 よく見たら、微妙なポイントだよね。


よし、おすぞーーとか思ってたら、まわりの指が早い早い。

「樋口久子」「イスラエル」を押し負ける。しかも両方2番手(泣)


でも、abc2ndのフリにあったのを思い出して、「春日部市」を正解。


んで、「EUで面積が最も小さい国」を誤答。地中海に浮かんでる国なんて眼中にない_| ̄|○


で、一番悔しかったのが「可否茶館(かひちゃかん)」を「かっひさかん」というバカな誤答。このポンコツが。

39問目を正解して次答えたらトップだったのに、4着判定。 ダメダネ、ホントニ。


サドンデスで勝って3着。 もうちょいだったのに。


次。 ボードクイズ。


とりあえず、分かる問題だけはちゃんと正解しよっと。 みたいな気持ちでいってたら2着。 やったね。


唯一の心残りは、トルコ石の問題中にパソコンがフリーズして答えられなかったこと。わかってたのに。



で、4位抜け(ポリフォンさんがいたら5位)で決勝。

一応、3○まではできたけども、そこでおわり。 残念。



結果は49さんが脅威の粘りで優勝。 途中ルックスさんが押せなかったのもあるけど、凄い。



どうでもいいけど、自分の押しができていない気がする。まず、自分の押しを取り戻さないと。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

