スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネヲナクシタ

ドコイッタ。 シャルトです。


もう3月なんやなーとしみじみ。
abcも近いね。うん。


個人的には、abcもドキドキだけど、前日のカプセルホテルが初体験(はぁと)なのでそっちが不安。。

基本的に、何もできないポンコツ野郎なので、ご一緒してくれる方はよろしくにゃ。




おいらのメガネーーーー いたら返事をーーーーー。



・・・うん、特にネタが無いだけです。はい。
スポンサーサイト

COMMENTS

同じく初カプセルなので、よろしゅうに(ぉ

んで、荷物どうする?(笑)

(着替えとかどこまで用意すべきか悩む・・・)

こっちは早押しをカラオケにしようか模索中。
今度5人で会議やりたいね。

・・・つーかテスト勉強しろ、自分。

>サカエグチ

たぶん、着替えは持ってかない。
持ってくとしても、Tシャツとパンツぐらい。

>こっくん

早押しやりたいねえ。どうにか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。